実績ページに新たなオンラインイベント事例を掲載しました。

 

実例1 日本アルコン株式会社様

Alcon Japan Kick Off Meeting 2021& Alcon Japan Award Ceremony 2020

XR空間とエンゲージメント施策を駆使した、オンライン全社年始イベントです。

 

 

 

実績2 NISSAN様

Nissan NEXT Experience

ブランド変革の集大成として、ディーラー、メディア、従業員、消費者にブランドの進化をバーチャルに紹介。

   

 

 

実績3 Navistar International様

“ナビスターインターナショナルトラックバーチャル発表会”

新型HX ®シリーズの発売は、初のバーチャルローンチ。

   

 

 

実績4 フィアット・クライスラー様

 “@ CES2021におけるインタラクティブな没入体験展示

最新技術や車両を非常に詳細なインタラクティブ・プロダクト・ツアーでバーチャルに紹介。

   

 

 

実績5 フォルクスワーゲン様

“電気自動車のSUV「ID.4」と、2022年に発売される新型A-SUV「Taos」のお披露目”

新感覚のARショールームで自宅に新車を出現。

   

 

 

他の実績はこちらからご紹介しています。

提供サービス

GPJ Japanが提供しているサービスはこちらからご覧いただけます。

 

お見積もりなど詳しくはぜひこちらからお問い合わせください。