実績ページに新たなオンラインイベント事例を掲載しました。
実例1 日本アルコン株式会社様
“Alcon Japan Kick Off Meeting 2021& Alcon Japan Award Ceremony 2020”
XR空間とエンゲージメント施策を駆使した、オンライン全社年始イベントです。
実績2 NISSAN様
ブランド変革の集大成として、ディーラー、メディア、従業員、消費者にブランドの進化をバーチャルに紹介。
実績3 Navistar International様
新型HX ®シリーズの発売は、初のバーチャルローンチ。
実績4 フィアット・クライスラー様
“@ CES2021におけるインタラクティブな没入体験展示“
最新技術や車両を非常に詳細なインタラクティブ・プロダクト・ツアーでバーチャルに紹介。
実績5 フォルクスワーゲン様
“電気自動車のSUV「ID.4」と、2022年に発売される新型A-SUV「Taos」のお披露目”
新感覚のARショールームで自宅に新車を出現。
他の実績はこちらからご紹介しています。
提供サービス
GPJ Japanが提供しているサービスはこちらからご覧いただけます。
お見積もりなど詳しくはぜひこちらからお問い合わせください。