クリエイティビティを発揮し、効果的なイベント体験プランを構築。リアルイベントのみならず、バーチャルイベントなど、あらゆるデバイスを通じて、お客様の成功に向けて最適なソリューションを提供します。

Know it

参加者にとってポジティブな印象を与え、ビジネスにサステナブルなブランディング効果をもたらすため、戦略立案時に徹底したデータ分析と調査を実施します。

Dream it

参加者が感動し、学び、お客様とのビジネスの第一歩を踏み出すためのきっかけを創るために、スリルのある大胆なアプローチが必須です。

Make it

デザイン、製作、運営に至るまで、すべての工程において「創意工夫」と「誠実さ」をもって対応します。

Do it

創業100年を超える歩みの中で、受け継がれてきた理念『 Make no small plans 』を胸に誇りをもってすべてのプロジェクト運営の成功を保証します。

 


国内外のマーケティング・イベントの企画・制作・運営


お客様の目的に合わせた最適な企画・制作プロジェクトマネージメント、当日の運営、効果測定までエンドトゥーエンドの一貫したソリューションのご提供

GPJのグローバルなグループネットワークを生かした海外イベントの企画・制作・運営

マーケティングコミュニケーションとイベントマーケティングの効率的な立ち上げ・活用方法のコンサルティング

リアルイベント

約35年に渡るリアルイベント経験値と最先端テクノロジーを融合させた創造性豊かなイベントマーケティングを構築!「GPJのリアルイベント」 

George P. Johnsonのリアルイベント・マーケティングは、イベントゴールに向けてカスタマジャーニーの設計等、より魅力的なプランを提案することからスタートします。デジタルプラットフォームやソーシャルプラットフォームを活用することで、オンライン~実施会場までのタッチポイントを設計し、効果的にターゲットと接触できるよう、さまざまなアイデアでイベントクオリティを高め、マーケティング成果の最大化を図っていきます。

ハイブリッドイベント

リアル会場の定員数の垣根を越えて、今まで以上に参加者が集客可能。

GPJは、リアルイベントとバーチャルイベントを融合させることによって、参加者にとっての新たな体験価値を創造し、新しいBtoBイベントの“カタチ”を提供します。

D.E.P – Digital Experience Platform

D.E.P

Digital Experience Platformは、George P. Johnson(Japan)が独自に開発したバーチャルイベントのためのプラットフォームです。GPJの企業主催イベントの経験とノウハウ、そして主催企業のご要望をベースに、デジタルならではのExperience(体験)をご提供いたします。