約35年(※1)に渡るリアルイベント経験値と

最先端テクノロジーを融合させた創造性豊かな

イベントマーケティングを構築!「GPJのリアルイベント」 

※1:日本国内に於ける

George P. Johnsonのリアルイベント・マーケティングは、イベントゴールに向けてカスタマジャーニーの設計等、より魅力的なプランを提案することからスタートします。
デジタルプラットフォームやソーシャルプラットフォームを活用することで、オンライン~実施会場までのタッチポイントを設計し、効果的にターゲットと接触できるよう、さまざまなアイデアでイベントクオリティを高め、マーケティング成果の最大化を図っていきます。

 

提供サービス

George P. Johnsonは、世界第1位のエクスペリエンス・マーケティング・エージェンシーとして、さまざまな経験則の基づき、戦略的かつクリエイティブなアプローチでユニークなイベントプランを構築していきます。また世界各国どの地域に於いてもロジスティックス、制作、実行能力を備えていると自負しております。

  • 様々なイベントテック・データサイロからのデータ統一
  • データウェアハウジング
  • データ戦略(収集、活用、統合)

GPJは、企業イベントをはじめ、トレードショー、プレスイベント、SPイベントなど、あらゆるイベント特性に対応できます。

1, 戦略コンサルテーション、コンセプトワーク。企画立案、タッチポイント設計カスタマージャーニー)

2, 運営&制作チームの組成

3, ロジスティクス、造作デザイン

4, イベント特性に合わせたコンテンツ制作(講演、コンサート、インタラクティブ施策など)

5, イベントスタイル、ターゲット特性に合わせた、GPJオリジナルリアルイベント管理ツールの提供

6, イベントマネジメント、接触ターゲット分析

 

GPJオリジナルオンラインツール

D.E.P – Digital Experience Platformは、George P. Johnson(Japan)が独自に開発したバーチャルイベントのためのプラットフォームです。GPJの企業主催イベントの経験とノウハウ、そして主催企業のご要望をベースに、デジタルならではのExperience(体験)をご提供いたします。

 

 

イベントの種類

GPJではバーチャルイベントだけではなく、リアルイベントやハイブリッドイベントも提供しており、お客さまの目的に合わせ、最適な方法をご提案させていただいております。それぞれのイベント形式について、詳細は下記ページで紹介しています。

                    

 

リアル、バーチャルハイブリッドイベントともに、実績事例については、下記からご覧いただけます。

 

サービスの詳細やお見積もりなど、お気軽に質問・お問い合わせください。