約35年に渡るリアルイベント経験値と最先端テクノロジーを融合させた創造性豊かなイベントマーケティングを構築!「GPJのリアルイベント」

George P. Johnsonのリアルイベント・マーケティングは、イベントゴールに向けてカスタマジャーニーの設計等、より魅力的なプランを提案することからスタートします。デジタルプラットフォームやソーシャルプラットフォームを活用することで、オンライン~実施会場までのタッチポイントを設計し、効果的にターゲットと接触できるよう、さまざまなアイデアでイベントクオリティを高め、マーケティング成果の最大化を図っていきます。

George P. Johnsonは、世界第1位のエクスペリエンス・マーケティング・エージェンシーとして、さまざまな経験則の基づき、戦略的かつクリエイティブなアプローチでユニークなイベントプランを構築していきます。また世界各国どの地域に於いてもロジスティックス、制作、実行能力を備えていると自負しております。

  • 様々なイベントテック・データサイロからのデータ統一
  • データウェアハウジング
  • データ戦略(収集、活用、統合)

GPJは、企業イベントをはじめ、トレードショー、プレスイベント、SPイベントなど、あらゆるイベント特性に対応できます。

 

 

 

  

1. 戦略コンサルテーション、コンセプトワーク

企画立案、タッチポイント設計(カスタマージャーニー)

 

2. 運営&制作チームの組成

  

3. ロジスティクス、造作デザイン

  

4. イベント特性に合わせたコンテンツ制作

(講演、コンサート、インタラクティブ施策など)

  

5. イベントスタイル、ターゲット特性に合わせた、

GPJオリジナルリアルイベント管理ツールの提供

  

6. イベントマネジメント、接触ターゲット分析