NRF 2019にて、ニューヨークのジェイコブ・ジャビッツ・センターで開催されたリテールのビッグショーで、GPJはGoogle Cloudとコラボレーションし、リテールの未来をテーマに展示を行いました。このショーには3,500社以上の企業、800社以上の出展社が集まり、合計99カ国が出展しました。
- インタラクティブデモを通したソリューション体験の提供
- 革新的なリテールソリューション展示
GPJは、Google Cloudを小売業者と顧客をあらゆる段階で結びつける重要なイネーブラーと位置づけ、Google Cloud の革新的なリテール機能を強調することで、参加者に Google Cloud を使って顧客の行動力を高めることを促す体験型の展示を行いました。また、インタラクティブなデモンストレーション、ブースツアー、会議室、イベント後のレセプション、スポンサーシップバナーなどのハイタッチな体験を通じて、Google Cloudの戦略的なリテールソリューションを紹介しました。
提供サービス
GPJ Japanが提供しているサービスはこちらからご覧いただけます。
お見積もりなど詳しくはぜひこちらからお問い合わせください。