新型コロナウイルスが流行する前、GPJでは年に複数回企業のエグゼクティブを対象とした交流会の企画運営のお仕事に携わっておりました。ホテルなどの会場を使用し高級感のある演出プランを考え、美味しいご飯とお酒を提供する、、、毎回ご来場者様の満足度の高いイベントでした。

そして2020年。我々が携わったエグゼクティブイベントは2月を最後にすべて中止に。クライアント様と「オンラインでのエグゼクティブイベント」開催に向け試行錯誤した結果、“乾杯キット”が生まれました。オンラインでのエグゼクティブイベントでお愉しみいただけるお酒やおつまみ、カトラリーセットなどを盛り込み、お客様1人1人にお送りしました。

ただお品物をお送りするだけではなく、箱の装飾にもこだわり、また1つ1つの内容物に説明カードを添付し、選んだ理由・商品の特徴などを記載しました。既製品では表現できない最高のおもてなしキット、というお褒めの言葉もいただきオンライン開催にも関わらず、大成功をおさめることができたエグゼクティブイベントとなりました。

   

 

 

提供サービス

GPJ Japanが提供しているサービスはこちらからご覧いただけます。

 

お見積もりなど詳しくはぜひこちらからお問い合わせください。