SDGsの達成に向け自ら考え行動する企業になる
GPJ Japanではエクスペリエンス・マーケティング・エージェンシーとして、SDGsの達成に向け、社員一人ひとりの思考と実行を継続的に続けるマインドセットと、サステイナブルなイベントづくりの提案・実装を積極的に行っております。
コロナ禍で外部環境が変化し、リアルイベントではなくバーチャルイベントやハイブリッドイベントが主流になった今日、廃材を減らすなどのリアルイベントにおける3Rの配慮に加え、誰でも視聴がしやすいバーチャルイベントの実施や、環境にやさしいハイブリッドイベントづくり、日常の業務を通した社員一人ひとりへの啓蒙など、多方面から環境と人にやさしいイベントづくりに取り組んでおります。GPJのSDGsへの取り組みの一部をご紹介します。