職種説明
当社の管理部門に所属し、経理業務を担当していただける方を募集いたします。アカウンタントとして経理の日常業務を一緒に行っていただき、ゆくゆくは決算業務のサポートやUS本社へのレポート、監査対応などに携わります。
仕事内容
- 仕訳入力、経費精算
- 国内外の送⾦業務
- 入出金管理・小口現金管理
- 源泉徴収・納付業務
- 営業管理(発注書・請求書の承認、収支管理など)
- 経理データの精査
- 決算業務(⽉次・四半期・年次)のサポート
- 本社(US、APAC)への報告資料の作成のサポート
経験 & スキル
- 事業所での経理業務又は税理士事務所等での経理請負業務2年以上のご経験
- PCスキル(MS Office(Excel:sumif(s), vlookup/ xlookup, if, 条件付き書式、PPT:社内資料作成、Word:文書作成)
- 日本語:ビジネスレベル以上
- 高いコミュニケーションスキル
- 新しいことにも自らチャレンジできる積極性
- データ入力・処理スキル
給与
- 400万円から500万円
(賞与は別途支給。ご経験やスキルを考慮して優遇させていただきます)