職種説明

当社の管理部門に所属し、経理業務を担当していただける方を募集いたします。はじめはファイナンスマネージャーのサポート業務から担当いただき、ゆくゆくはファイナンスマネージャーを目指していただきます。

 

仕事内容

  • 財務・会計・事業全般に対する資料とデータの作成
  • 本社(US)への報告資料の作成
  • プロジェクト売上仕入管理
  • 給与関係(給与計算、年末調整)
  • 固定資産管理
  • 国内外送金
  • 領収書管理
  • 営業管理(PJクローズ・請求書承認、売上請求書、仕入請求書)
  • 決算(月次・年次)のサポート

 

経験 & スキル

  • 経理業務の経験(3年以上ある方優遇)
  • 高いコミュニケーションスキル
  • 新しいことにも自らチャレンジできる積極性
  • データ入力・処理スキル
  • PCスキル(MS Office(Excel:sumif(s), vlookup/ xlookup, if, 条件付き書式、PPT:社内資料作成、Word:文書作成)
  • 英語:英検二級以上
  • 日本語:ビジネスレベル以上

 

給与

  • 400万円から500万円
    (賞与は別途支給。ご経験やスキルを考慮して優遇させていただきます)

 

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