職種説明
当社の管理部門に所属し、経理業務を担当していただける方を募集いたします。はじめはファイナンスマネージャーのサポート業務から担当いただき、ゆくゆくはファイナンスマネージャーを目指していただきます。
仕事内容
- 財務・会計・事業全般に対する資料とデータの作成
- 本社(US)への報告資料の作成
- プロジェクト売上仕入管理
- 給与関係(給与計算、年末調整)
- 固定資産管理
- 国内外送金
- 領収書管理
- 営業管理(PJクローズ・請求書承認、売上請求書、仕入請求書)
- 決算(月次・年次)のサポート
経験 & スキル
- 経理業務の経験(3年以上ある方優遇)
- 高いコミュニケーションスキル
- 新しいことにも自らチャレンジできる積極性
- データ入力・処理スキル
- PCスキル(MS Office(Excel:sumif(s), vlookup/ xlookup, if, 条件付き書式、PPT:社内資料作成、Word:文書作成)
- 英語:英検二級以上
- 日本語:ビジネスレベル以上
給与
- 400万円から500万円
(賞与は別途支給。ご経験やスキルを考慮して優遇させていただきます)