職種説明

当社の管理部門に所属し、経理業務を担当していただける方を募集いたします。アカウンタントとして経理の日常業務を一緒に行っていただき、ゆくゆくは決算業務のサポートやUS本社へのレポート、監査対応などに携わります。

 

仕事内容

  • 仕訳入力、経費精算
  • 国内外の送⾦業務
  • 入出金管理・小口現金管理
  • 源泉徴収・納付業務
  • 営業管理(発注書・請求書の承認、収支管理など)
  • 経理データの精査
  • 決算業務(⽉次・四半期・年次)のサポート
  • 本社(US、APAC)への報告資料の作成のサポート

 

経験 & スキル

  • 事業所での経理業務又は税理士事務所等での経理請負業務2年以上のご経験
  • PCスキル(MS Office(Excel:sumif(s), vlookup/ xlookup, if, 条件付き書式、PPT:社内資料作成、Word:文書作成)
  • 日本語:ビジネスレベル以上
  • 高いコミュニケーションスキル
  • 新しいことにも自らチャレンジできる積極性
  • データ入力・処理スキル

 

給与

  • 400万円から500万円
    (賞与は別途支給。ご経験やスキルを考慮して優遇させていただきます)

 

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