職種説明
日本およびグローバル顧客に対して、アシスタントプロジェクトマネージャーとして日本国内および海外で実施されるイベントの企画、戦略立案、制作管理、イベント実施・運営を実施及びリードするプロジェクトマネージャーのサポートをできる方を募集します。
仕事内容
- イベントのコンテンツの企画・制作のサポート
- クライアントマネージメント
- サプライヤーマネジメント
- 制作・予算管理
- ミーティングやレポーティング(顧客、社内関係者)
- イベント現場の運営
- 国内外出張
経験 & スキル
- 高いコミュニケーションスキル
- 新しいことにも自らチャレンジできる積極性
- 個人プレイよりもチームワークを大切にすることができる
- 英語:日常会話レベルのある方優遇
- 日本語:ビジネスレベル以上
- BtoB又はBtoCでのイベント企画・制作業務の経験のある方優遇