グローバルポートフォリオマネジメント

グローバルなイベントポートフォリオを担当するマーケターは、一般的にシェアードサービスモデルを採用しています。その理由としては、製品、国別リードのニーズを調整し、それらすべてのステークホルダーのためにクリエイティブ、制作、ビジネスの成果を成功させるために、データ戦略、コスト管理、詳細なレポーティングなど非常に複雑な工程を踏む必要があるからです。

GPJでは、グローバルなイベントポートフォリオの管理を先駆的に行い顧客エンゲージメントを促進するため、創造性と技術革新を融合させながら、最大限の効率性を実現してきました。

当社のクリエイティブとデザインは、戦略に基づいたものであり、バーコード資産の追跡から変更注文の影響を制限するまで、すべてを整理する実績のあるプロセスとウェブベースのツールで構築されています。

当社のグローバルイベント管理サービスのプラットフォームは、当社独自のレポートとスコアリングプログラムを使用してコストを削減し、ポートフォリオ全体のROIを示すことで、マーケティング担当者がグローバルイベントプログラムをCMO、CFO、そしてCEOに関連性の高いものにすることを支援します。

 

デジタル・プロダクション

GPJには、クリエイティブなデジタル人材、技術的専門知識、サードパーティ製アプリケーションの統合における業界において、確かな実績と経験があります。私たちは、没入型のユーザー・ジャーニー、直観的なモバイル・アプリケーションなどのインパクトのあるデジタルプログラム開発を通し、お客様のブランド・エクスペリエンスを最大化します。

デジタルエンゲージメントの実績は こちら.

GPJデジタルプロダクションに含まれるサービス:

  • テクノロジーコンサルティング
  • SNSマネジメント/実装
  • オンラインブロードキャスト
  • バーチャルイベント
  • モバイルアプリ
  • 受付システム
  • セッションデザイン
  • セッション制作
  • デジタル、ソーシャル、モバイルイベントサポート
  • データ収集・リード生成
  • 動的コンテンツ管理

 

ライブ・プロダクション

GPJが世界トップのイベント・エージェンシーである理由の一つに、パブリック・ストーリーテリングの戦略を理解していることが挙げられます。業界をリードするライブ・プロダクション・チームがあるからこそ、私たちがプロデュースする多くのイベントが特別で記憶に残り、インパクトのあるものになります。私たちが関わるすべてのクライアントは、伝えたいパワフルなストーリーを持っており、GPJでは息をのむようなコンテンツ制作やライブ制作を通して、そのストーリーを抽出し、拡大することをサポートしています。

私たちのライブプロダクションとブロードキャスト・ストリーミングの能力は、戦略、クリエイティブ、テクノロジー、プロダクションのすべての分野を統合しており、GPJならではの安心感をお客様に提供します。

ライブプロダクションの例は こちら.

ライブプロダクションに含まれるサービス:

  • セッション クリエイティブ&プロダクション
  • 演出全般
  • ストーリー作成 デザイン&制作
  • ブロードキャスト演出・制作
  • ステージデザイン
  • ステージ監理・実装
  • 舞台制作・振付
  • セット音響、映像、照明デザイン
  • 講演者・アーティスト予約
  • 講演者・アーティスト管理
  • 大規模な音楽イベント
  • 脚本・スピーチライティング
  • コンテンツ制作
  • 基調講演者サービス
  • 基調講演コンテンツ制作
  • フィナーレ・クロージング演出

 

イベントプロダクション

どんなプロジェクトでも、成功するためには綿密な計画が不可欠です。

私たちのイベント管理プロセスは、プロジェクトの戦略を効率的、効果的、そしてさらにコストパフォーマンスを鑑み、制作を進めます。

登壇者の調整、スケジュール、リソースの調整、放送ストリーミングをはじめとするGPJのあらゆる分野の専門知識を駆使し、イベント制作の全ての面から対応サポートし、ゴールを達成するために尽力します。

イベントプロダクションの施工例は こちら.

イベントプロダクションに含まれるサービス:

  • 場所と会場の偵察
  • 会場設定・プランニング
  • 会場予約
  • 受付サービス
  • コンタクト/コールセンターの管理
  • セッションデザイン
  • セッション制作
  • 全体スケジュール
  • 各ベンダーごとの制作スケジュール
  • 講演内容・セッション企画
  • ポップアップストア
  • ホテルの予約・管理
  • バーチャル参加企画
  • 企業のイベント企画
  • 動線計画
  • イベント管理
  • 出席者へのギフトとプレゼント
  • 講演者・アーティストの予約・運営
  • イベント後の参加者フォローアップ企画
  • 移動ツアー
  • 製品の販売
  • コロナ渦を鑑みた安全・安心のプランニング