エクスペリエンスマーケティング

GPJは体験型マーケティングのリーディングカンパニーです。イベント全体の戦略制作から製品のインタラクションまで総合的に企画。参加型のライブイベントやスペシャル施策など記憶に残る体験を通し、来場者を魅了。そしてイベント体験を通し、共感を得て、エンゲージメントを高めることを目的に、エクスペリエンスマーケティングの戦略を企画・実行します。

究極のマーケティング体験を実現

様々なマーケティング施策があふれる昨今、ユーザーはあらゆる情報を全て見ることはできません。デジタルが主流になり、インタラクティブ性がますます求められる中、ユーザーの興味をいかに刺激し、ブランドを意味のある形で体験できるようなタッチポイントをつくれるかが重要になってきます。

GPJでは最先端のツールを活用し、最終的なエンゲージメントに至るまでのあらゆる側面での戦略、計画、体験設計、イベント実施を行います。

 

体験型マーケティングの戦略

GPJでは適切な体験マーケティング戦略を用い、来場者一人ひとりがそのブランドの世界観の中に没入できるイベント空間を提案します。製品デモやゲーム化、ライブイベントなどを通し、御社のブランディングやメッセージを視覚的、聴覚的、触覚的に体感。幅広いマーケティングチャネルを活用し、より多くの来場者にリーチし体感を提供します。

なぜここまで体験を大切にしているのか?それは来場者と感情的なつながりを構築することで、ロイヤルティを高め、購買サイクルから購入に至るまで影響力を最大化するためになります。