George P. JohnsonとWondersauce、業界初のデジタル・ハイブリッドイベント向けオープンプラットフォームを発表

GPJはこの度、Project WorldwideのエージェンシーであるWondersauceとの3年以上にわたる開発とテストを経て、業界初のデジタル・ハイブリッドイベント向けオープンプラットフォームを発表しました。このプラットフォームは、柔軟性、安定性、スケーラビリティ、そして何よりもGPJの卓越したエクスペリエンスデザインの専門知識に基づき、最適なユーザーエクスペリエンスを目指して、負荷テストされた安全なテクノロジーコンポーネントで構成されています。

GPJのCEOクリス・マイヤー氏より以下コメント

“GPJは10年以上も前からデジタル体験をプロデュースしてきました。私たちは市場の声に耳を傾け、そのメッセージは非常に明確でした。テクノロジーがビジネスケースをサポートすることはもちろんですが、同様に重要なのは、各ブランドに合わせてカスタムでユニークなものを作成し、企業規模で拡張できる能力です。ospreが提供するのは、グローバルに展開できる包括的なソリューションです。”

 

詳細は www.ospre.com をご覧ください。