GPJ Japanでは2021年より、従業員同士が気軽に「ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えるオンラインのThanks CardシステムRECOGを導入しました。

テレワークでちょっとした雑談や会話が減少している中、ありがとうカードをオープンに送り合うことで、他のメンバーが何の仕事をしているのか間接的に知ることもでき、小さな仕事にもスポットライトがあたります。

レターを10通送るごとに、発展途上国の子どもたちに給食を届ける仕組みになっており、微力ながらGPJからもこれからたくさんの給食が届くことを願っています。

 

給食支援レポートはこちら

 

提供サービス

GPJ Japanが提供しているサービスはこちらからご覧いただけます。

 

お見積もりなど詳しくはぜひこちらからお問い合わせください。