2008年よりバーチャルイベント

GPJはあなたの顧客と繋がり、関わりを持ち顧客の体験を伝える「エクスペリエンス・ファースト」戦略に焦点を当てています。2008年以降、以下を提供しています:

  • メッセージを広め、顧客を大幅に増やす非常に魅力的なバーチャルイベント
  • 「ハブアンドスポーク」プログラムを含む、対面戦略とオンライン戦略を途切れることなく組み合わせたハイブリッドイベント
  • 定期料金がかかることなく、ポートフォリオ全体で複数のイベントをサポートする常時作動バーチャルプラットホーム
  • ソーシャルメディアとモバイル機器をより大きなブランド戦略に統合するオンラインイベントマーケティング

バーチャル&ハイブリッド&オンラインイベント

2008年にデジタルイベントのプロデュースを始めて以来、配信技術が急速に発展していくのを目の当たりにしてきました。それは非常に創造的な方法でクライアントの課題に取り組む機会を私たちにさらに与えてくれました。私たちのライブ制作チームにはバーチャル放送、配信、セットデザイン、制作、演出、コンテンツ作成において深い専門知識があります。そして間違いなく、オンラインで使用するコンテンツ作成は現実世界とは全く異なります。良い印象を与えるためには技術が重要ですが、その経験は良い業績を生み出します。

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私たちはイベントの集客を数千人(または数万人)に増加させるワンストップショップです。

サービスに含まれるもの:

  • デジタルコンサルティング、戦略、エクスペリエンスデザイン
  • デジタルUIと舞台を含むバーチャルイベントデザイン
  • パーソナライズエクスペリエンスのための観衆の市場細分化
  • バーチャルイベント制作
  • 放送配信(2者を繋ぐサービス)
  • コンテンツ(デジタル、スクリプト、プレゼンテーション)
  • eコマースのコンサルティングと制作

バーチャル&ハイブリッド&オンラインイベントの利点

日々新しいツールが登場しているため、夢中になる体験と対話性が急速に進化していることを容易に確認することができます。私たちはこれらの新しい技術の最先端に立ち、一貫した高品質の配信と放送サービスを提供する世界をリードするプロバイダーと提携しています。

成功の秘訣は慎重な計画にあります。ライブイベントと同様に、バーチャルイベントもロングライフサイクルであり、参加者と関わる機会が多くあります。その機会を見逃さないようにするのが私たちの仕事です。

そして、次のことも行います:

幅広い観衆の取得: 職場が細分化するにつれ、ハイブリッドイベントやバーチャルイベントはライブイベントに関する時間や旅行に賢明な代替措置を提供します。

さらに環境に優しく: バーチャルイベントのマーケティング担当者にとって、コストが唯一の動機の要因になることはありません。

市場データの取得24-7: GPJは実質的にバーチャルイベントの全ての側面のおいて、詳細な結果を提供することができます。これには、観衆の人口統計、最初と最後の出席数、観衆の重視度、ソーシャルプロモーション、見込み客の獲得、ブランドへのイベント後の関心に関するデータが含まれます。

全体的な投資利益率の向上: これにはバーチャルイベントの短期的なコスト利益が含まれるだけでなく、年次貸借対照表に常に記載されるわけではない長期的な結果も含まれます。私たちの活動はあなたが技術革新者としての評判を獲得し、深い繋がりを育み、教育を向上し、21世紀の国際的な課題に取り組むため良いポジションに立つお手伝いをします。